ご利用ガイド

よくある質問

商品について
糊をしっかり落とすにはどうすれば、よいですか?
40度ぐらいのお湯に5分くらい浸けて、しっかり糊が落ちるまで、もみ洗いして下さい。
濁らなくなれば、OKです。水では、糊が落ちにくいので、必ずお湯をご使用ください。
“白雪ふきん”と“白雪ふきん・麻入り”の違いは何ですか?
“白雪ふきん・麻入り”の方が、さらに耐久性が強く、少し厚みも増しますので吸水力がUPします。
ケバが少ないので、ガラス、漆器などにも、特にお勧めです。
“白雪スクワランうるおいたおる”“白雪うるおいたおる”の、寿命はどのくらいですか?
使用頻度にもよりますが、毎日使用して、約3ヶ月ぐらいが目安です。
ゴワゴワと、縮んだ感じになってきたら、買い替え時です。
会員登録をしないと注文できませんか?
会員登録をされていない方でも、ご注文いただけます。お気軽にご利用ください。
各商品の在庫は常にありますか?また、在庫切れ商品は入荷しますか?
申し訳ございません。在庫切れの商品がある場合もございますが、ご了承ください。
数量限定商品以外につきましては、日々生産しておりますので商品が出来上がるまでお待ちください。
注文内容を確認したいのですが・・・
ご注文後すぐに自動でご注文確認メールが届きます。ご注文内容も記載致しておりますので
ご確認くださいませ。会員登録をされている方は、マイページでもご確認いただけます。
ご注文完了画面が表示されたにもかかわらず、ご注文確認メールが届かない場合には、
お手数ですが、問い合わせフォームよりご一報ください。
注文内容を変更したいのですが。
ご注文内容を変更されたい場合は、注文をキャンセルさせて頂き、改めてご注文頂くのが確実です。
ご注文確認メールへの返信で結構ですので、キャンセルの旨ご連絡頂き、再度購入手続きをお願いいたします。
追加注文をしたいのですが・・・
発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることができる場合がございますが、
まずはお電話(0742-22-6956)・メール(お問い合わせフォーム)よりお問い合わせくださいませ。
カートに入れたのに、在庫切れになりました。
申し訳ございません。カートに商品を入れた段階では、まだ注文が完了しておりません。
他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた場合は、在庫切れになりますが、ご了承ください。
注文したのに、何もメールがきません。

ご注文時には、自動で必ずご注文確認メールが配信されます。 セキュリティソフトの設定や、各種受信拒否設定などにより、お客様に届かなかった可能性がございます。 恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

Yahooなどのフリーメールをご利用の場合、メールが届かない・迷惑メールフォルダに振り分けられるなどの事象がございます。メールが届かない場合は、ブラウザよりYahooメールにログインいただき「迷惑フォルダ」をご確認下さいませ。 「迷惑メールフォルダ」にもメールが無い場合には、下記リンクをご参照頂き、各設定のご確認をお願い致します。

Yahooメールが受信できない場合はコチラ

※Yahooメール以外のフリーメールをご利用のお客様にも、同様のケースが想定されますので、受信フォルダ以外に振り分けられていないかご確認くださいませ。

支払いについて
銀行振込は先払いですか?
はい、銀行振込をご選択頂いた場合は、ご入金を確認後の発送とさせて頂いております。
注文後、支払方法の変更はできますか?
オンラインショップのシステム上、クレジットカード決済への変更は承りできませんが、銀行振込や代金引換への変更は可能でございますので、お申し付けくださいませ。
※尚、商品発送後は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
配送について
着日・時間指定はできますか?

ご注文は翌営業日より順次発送準備を進めてまいります。
日にちをご指定頂いていない場合は、最短でお届けさせていただきます。

着日のご指定は、出来る限りご希望に添えるよう対応させて頂きますので、お届け希望日欄にてご指定ください。
配送地域や、交通事情等により、ご希望通りにお届けできない場合もございますので、予め、ご了承ください。

配達希望時間は、以下の時間帯で指定ができます。
8:00〜12:00 / 12:00〜14:00 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 20:00〜21:00

※尚、毎週土・日 および祝日は休みとなっておりますので、商品は月曜日から金曜日に発送いたします。
※交通事情により配達日が前後する場合がございます。
※銀行振込のお客様はご入金を確認後、発送作業へ移らせて頂きますので、ご指定日にお届けできない場合がございます。

送料はいくらですか?
配送地域によって異なります。ページ下部の【ガイド】内にてご確認ください。
お買い物商品の合計金額が、5,400円以上の場合は、送料無料にて商品をお届けさせて頂きます。
1度の注文で、2か所以上に届けてもらうことはできますか?
申し訳ございません。1度のご注文で複数のお届け先を指定して頂くことができません。
恐れ入りますが、送付先ごとにご注文くださいますようお願い致します。
お届け予定日に用事ができて、不在の場合はどうなりますか?
ご安心ください。ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れいたします。
ご不在時連絡票に記載されている方法で、再配達をご依頼くださいませ。
万一、保管期間を超えて御荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物はいったん当店に引き上げとなります。
その際にかかった費用をご請求させて頂きますので、予めご了承ください。
お届け予定日に用事ができて、不在の場合はどうなりますか?
ご安心ください。ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れいたします。
ご不在時連絡票に記載されている方法で、再配達をご依頼くださいませ。
万一、保管期間を超えて御荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物はいったん当店に引き上げとなります。
その際にかかった費用をご請求させて頂きますので、予めご了承ください。
ギフトについて
贈り物を、直接相手に届けて欲しいのですが、明細書は相手に届きますか?
ご安心ください。ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、当店ではお荷物にお買い上げ明細書を同封しておりません。
また、ギフト配送時はご注文者様宛に明細書の郵送は行っておりませんので、配送完了メールにてご確認くださいませ。
ギフト配送時、相手に、送り主がわかるようになっていますか?
はい、ご安心ください。ご注文者様以外の方へのお荷物をお届けする場合、運送会社の送り状の「送り主様」欄に、ご注文者様のお名前を印字しております。
ギフト用のラッピングはできますか?
はい、承っております。ラッピングさせて頂く商品を、ご注文手続きの備考欄にてご指定くださいませ。
内容により、ラッピングが出来ない場合や、1つにおまとめ出来ない場合がございますがご了承くださいませ。
お遣い物にするのに小袋はありますか?
はい、ご用意いたしております。
ご注文手続きの備考欄にお書きください。何をどれだけ入れる袋が何枚必要かを具体的にお書きください。
※内容が不明確な場合はご希望通りにお届けできない場合がございます。
「のし」はつけられますか?
はい、のし・かけ紙をご用意いたしております。
ご注文手続きの「熨斗(のし)」欄にご希望のものを選択してください。ご希望のものがリストにない場合は入力欄に文字をご入力ください。
ご指定がない限り、包装紙の内側(内のし)におかけいたします。(御挨拶・御供は外のし)
ギフト商品以外(商品を個別に)ご注文頂きました場合には、のし紙はお手元でおかけ頂いております。
「のし」の種類がわかりません。
当店では「紅白蝶結び」「紅白10本結び切り」「紅白5本結び切り」「黒白結び切り(蓮入り)」「黒白結び切り」「黄白結び切り」をご用意いたしております。
水引・表書きにつきましては、ギフトページ内「のし・かけ紙マナー」をご参照くださいませ。

ガイド

送料について

商品代金合計(手数料・送料別)が
5,400円以上で送料無料になります。

※お支払方法を代金引換にされた方は、代引き手数料が別途必要です。

北海道 1,600円
東北 900円
関東・信越・北陸・中部 600円
関西 500円
中国・四国・九州 600円
沖縄 1,300円
ポイントサービスについて
ユーザー登録をして頂いたお客様が、当店でお買い物をして頂きますと、次回以降のお買い物にお使い頂けるお得なポイントを進呈致します。
  • お買い上げ金額100円毎に1ポイントを進呈致します。
  • ポイントは1ポイント=1円でお使い頂けます。
  • ポイントの確定には、商品発送後20日前後お時間がかかります。

お支払方法について

クレジットカード決済・代金引換・銀行振込(前払い)の3種類のお支払方法をご利用頂けます。

代金引換手数料
1万円未満 324円
1万円〜3万円未満 432円
3万円〜10万円未満 648円
10万円〜30万円まで 1,080円
銀行振込(お振込先)
三菱東京UFJ銀行 奈良支店
在庫について
タイミングにより在庫にズレが生じることがございます。あらかじめご了承ください。 欠品が生じましたら当店よりご連絡させていただきます。

ご注文後のメールについて

ご注文後すぐに自動でご注文確認メールが届きますので、ご注文内容をご確認下さい。
お支払方法を銀行振込にされた場合は、
上記メールに記載の振込先にお振込み下さい。
お問い合わせについて
受付時間:10:00〜17:00
(土日祝・GW・お盆・年末年始除く)

メールは24時間受け付けております。お客様から頂いたメールについては、4営業日以内にご返信を差し上げております。 万一、ご注文・お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店よりメールが届かない場合は、受信設定により、 メールをお受け取り頂けていない可能性がございます。ご利用メールの受信設定をご確認の上、 問い合わせフォームよりご連絡下さい。

キャリアメールのドメイン指定受信を
ご利用の方は、メールを受信できるよう、
下記ドメインの解除をお願い致します。

※指定解除ドメイン:@shirayuki-fukin.com