• メール便可3個まで

【塩素系漂白も出来ます】
白雪友禅ふきん / いちご

[ 5 ポイント進呈 ]
¥ 528 税込
5.00
1
  • 大阪府 50代 女性
    投稿日
    おふきんは白雪さんが1番使いやすくて、柄を選ぶのが楽しみの1つ。 苺の季節に合わせて選びました。優しい白地にホワンと並ぶ苺がとっても可愛い。お気に入りの1枚です。大切に使います。
表面は美しい友禅染め、裏面は白い蚊帳生地を使用しております。 しなやかな触感は、ふきんとしてだけでなくおしぼりなど多目的にご使用頂けます。 柄物ですが塩素系漂白剤も使用可能ですので、長期に渡り清潔にお使い頂けます。 レーヨンは木材パルプを原料とし、生分解され自然に還る循環型の再生繊維です。綿や麻よりも吸湿性・放湿性に優れ、ニオイも付きにくく、ふきんには最適です。

≪モダンシリーズ≫
【いちご(strawberry dance)】
あかい・あかい・あまい
その姿が可愛くて心が躍りだします。
そう、いくつになってもみんな大好き

万葉の頃より、受け継がれてきた奈良伝統の名産物である蚊帳生地に美しい友禅染を映しました。

おすすめ商品

前へ
次へ