1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    うるおいが続きます。商品自体もすごく良いのですが、それ以上にお気に入りの理由が最後の一滴まで使えるところです!だいたいはポンプ式だとやはり最後は蓋を開けて〜みたいな感じだと思うのですが、この白雪うるおいローションは最後の一滴まで使いきれてストレスゼロです。衛生的でおすすめです。主人と二人で朝晩使って1ヶ月ちょっともちます。 定期便おすすめです。
1件中 1-1件表示